☆新発売☆|「戸田ふたば歯科」名古屋市中川区の歯医者 


NEWS おしらせ

BLOG
スタッフブログ

☆新発売☆

2019.05.17
みなさまお久しぶりです(^^♪



最近暑い日も増えてきましたね!!



早く夏が来てほしいと願うばかりです、、、。
(※私は夏派です笑)



さて今回は戸田ふたば歯科で新発売となりました
グミを紹介させて頂きたいと思います☆





パッケージはこのようなかわいいリラックマとなっていて





中はこのように個包装になっています


さらに中身を出してみると、、、




かわいいハートの形のグミになっています♡




味はいちごヨーグルト味でとっても美味しいですよ!




スタッフも絶賛ハマり中です。笑






このように噛むことにはメリットがたくさんあります!




また、戸田ふたば歯科では期間限定で試食品を配布させて頂いております
是非この機会に試食&購入してみてはいかがでしょうか?(*^-^*)ノ




では、またの更新をお楽しみに☆