ハロウィンイベント|「戸田ふたば歯科」名古屋市中川区の歯医者 


NEWS おしらせ

NEWS
ニュース

ハロウィンイベント

2018.10.22


10/21(日)、戸田ふたば歯科の開院半年を記念して、ハロウィンイベントを開催しました。

いつも子育てを頑張っているお母さんやお父さんに、ホワイトニング効果の高いペーストでの歯磨きとリップマッサージを体験して頂きました。
お肌のお手入れは気にしても、なかなか唇のお手入れは自分では難しいと思いますので、衛生士がスクラブやリップエステを行い、ツルツルツヤツヤの唇になりました♡

お子様は、保育士と一緒にボーリングや輪投げをしたり絵本を一緒に読んだりして、楽しくあそんで待っててくれました。

今日参加してくださったお母さん、お父さんにはハロウィン絵柄の歯ブラシを、お子様にはハミガキ粉やフロス、キシリトール入りのチョコレート、ハロウィンカードのプレゼントがありました。

イベントには沢山の方にご参加頂き本当にありがとうございました。
今回、保育士が制作したハロウィン写真パネルは、歯科の待ち合い前にしばらく飾ってありますので、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね☆

次回のイベントもただいま計画中です。また、お待ちしております。

イベントで撮った写真はるるぽ子育て支援のFacebookの方に掲載しています。
そちらも合わせてご覧下さい。